
--年--月--日 --:--


CR花の慶次の注意点

2008年10月30日 23:55

既に知っている人も多いと思いますが、

花の慶次を普通に打つのは非常に危険です。

ボーダーラインが最高な台でも勝ちには関係ありません。

花の慶次は何種類か攻略法が出ていますが、

その攻略法を理解すれば、なぜボーダーラインが関係ないのか

判ります。

攻略法は絶対に使いたくない!ギャンブルしたい!と言う人で

花の慶次が打ちたいなら.....

『必ず朝一から打つのが』と言うのが大ヒントです!!!!!


確実に安定して勝ちたい場合は無料攻略法を薦めます
↓↓↓↓↓↓↓

月に100万以上稼ぐパチンカー続出!




抜群の効果!その日から稼ぎまくり!





人気ブログランキングへ


コメント

  1. ブログの良心 | URL | -

    Re: CR花の慶次の注意点

    攻略法なんて存在しねーよ

    それに「無料」をうたって、最終的には有料だって言うんだろw

    お前のような詐欺ブログに応援なんてしねーよ

    自作自演クリックも今すぐ止めろ!

    通報通報

    やめるまで、何度でも来るからな

  2. | URL | -

    詐欺管理人乙。無料なら初めから公開しろよ。

  3. | URL | -

    Re: CR花の慶次の注意点

    ウジムシ 氏ね

  4. | URL | -

    ↓いちいち釣られるかwww
    養分乙

  5. 店長 | URL | -

    慶次の台は朝一内部確変にできる○○が出まわってるのは確かだねぇ

    潜伏ランプは光らない用になってます

  6. | URL | -

    Re: CR花の慶次の注意点

    打ち込み機が存在するようだが、それと攻略法は別物。
    このブログは、詐欺攻略法であり、オカルト発信基地だ。

  7. 削除屋 | URL | -

    ボケが!

    気持ち悪いので閉鎖して下さい!

  8. あほ | URL | -

    売れないからこんな事してるんだろ?
    真面目に働け、親が泣いてるぞ。
    …あっ、ごめん!
    子がゴミなら親もゴミだね!
    あんたらみたいなのはどこに投棄したらいいんだろうね!
    棄てれば棄てたで自然が汚れるしね!
    おめーみたいなのと同じ空気を吸っているだけで気分が悪くなるよ、早く死ね!

  9. | URL | -

    Re: CR花の慶次の注意点

    ……阿保すぎる……。

  10. 攻略法なんてねーよ | URL | -

    さっさと消えろ、クズが
    金の為ならなんでもやるのか、ゴキブリみたいだな

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachi7proking.blog94.fc2.com/tb.php/20-1954791c
この記事へのトラックバック



